タブロイドブログ

お休みの予定はタブロイドバンクで

コラム

こんにちはタブロイドバンクでございます。
ゴールデンウィークが目の前ですね、みなさんお休みの予定はお決まりでしょうか。
今回はタブロイドバンクの有効な活用方法として、
「お休みの予定はタブロイドバンクで」と題しましてご提案をさせていただきます。
ゴールデンウィークが目の前に迫っている中、お休み中の予定が決まっていない方も
多いのではないでしょうか。かく言う私もその一人なんですが…(涙)ドコカヨヤクシテオケバヨカッタ…
そんな時、地域の情報やイベント情報等の乗ったローカル誌をご覧いただければ、
お休みの過ごし方のヒントになるのではないかと思います。

タブロイドバンクには全国津々浦々、様々な地域のローカル誌やイベント情報誌等が掲載されております。
「お休み中遊びに出てきたものの思ったより時間が余ってしまった。」
「ノープランで出てきたけど、ここってどんな所なの?」こんなことありますよね。
そんな時、いつでもどこでも何度でもアクセスしてみて頂けるタブロイドバンクは
あなたの強い味方になってくれると思います。
その町の詳細な情報の載った地図や隠れ家的な知る人ぞ知るようなお店の情報…
美味しいスイーツ・その町で見るべきスポットの情報等様々なお出かけに最適な情報が
掲載されております。お出かけの際は是非ご利用ください。

ここからはご利用者様というよりは掲載者様側に立ったお話となります。
上記させていただいたようにお出かけの際にも便利なタブロイドバンクとなりますが、
ご利用者様にとって便利という事は掲載者様側にとっては大きなビジネスチャンスとなるのではないでしょうか。
掲載者様にとって利用者様に見ていただく数が増えるという事は掲載されているお店・掲載されている広告
こういった掲載者様にとっての「顧客様」に「弊社のフリーペーパーはアピール力がある」と認めていただく機会ともなるのではないでしょうか。
そうなりますと広告を出したい企業様やお店の情報を載せて欲しいという店舗様も増え、
掲載者様のフリーペーパーがより良い物かつ実りのあるものとなる事は想像に難くありません。
何より掲載者様の発刊されております紙面が「地域の皆様だけのもの」でなく「地域の皆様とこの町を訪れるすべての皆様へ」という方向へ舵を切る事が可能となり、
より紙面の充実につながると思います。

タブロイドバンクでは今後「広告掲載のマッチングサービス」や「継続的に購読を希望される方向けのメールマガジンの配信代行」「ウェブ上でのクーポン配布」等、
様々なサービスを展開していく予定がございます。

このようにお休みを過ごす際にもタブロイドバンクはお役に立つ事ができ、
掲載者様にもお休みシーズンというビジネスチャンスを大きく活かして頂く為の媒体として優れていると自負しております。
タブロイドバンクではまだまだ掲載いただけるフリーペーパーを探しております。
掲載は無料となっておりますので、これを機会にお問い合わせ・ご相談・ご掲載お待ちしております。