タブロイドブログ

タブロイドバンクにはどんな印刷物が掲載されているの?

コラム

温かい日差しが気持ちいい日が続いていますね。
どうもタブロイドバンクでございます。
今回はタブロイドバンクに登録いただいている印刷物にスポットライトを当てて
お話をしていきたいと思います。お付き合いよろしくお願いいたします。

さて弊社では様々なフリーペーパーやタブロイド新聞が掲載されておりますが、
実際ご登録いただいている方々はどんな印刷物をご掲載いただいているでしょうか。
ジャンル毎にご登録いただいているフリーペーパーをご紹介いたします。

●ローカル誌・地域誌系
特に弊社でよくご掲載を頂戴している部類が項目通り、ローカル誌・地域誌等の
地域にスポットを当てた情報誌でございます。
タブロイドバンクのご利用者様からは、
「より細かな地域の情報を得る事ができて良い」との評価を頂戴している分野となります。
旅行に行く方や実際にその地域に住んでいる人でも知らない隠れスポットの情報が欲しい方、
これからその地域に引っ越すがどういった街なのかを知りたいといった方にご好評いただいております。

●専門分野に特化した情報誌
こちらも読者の皆様からご好評を頂戴しております。
専門分野の初心者様でも読みやすい物から玄人様でもご満足いただけるマニアックな物まで、
様々な情報誌をご登録いただいております。
分野に関しましてもスポーツ・音楽・芸術等様々ご掲載頂いております。
ご掲載いただいているジャンルをより盛り上げる為に、マニアックな情報を共有する手段として、
紙媒体だけでなくタブロイドバンクへご登録いただく事で全国のいろいろな方に見ていただく事が叶います。

●商品カタログ等の販促冊子物・イベントの告知情報等
タブロイドバンクではカタログ等の販促物のご掲載もお受付させていただいております。
過去どういった商品が掲載されていたかですとか、去年の今頃どういったイベントが行われていたか等、
お客様にとってはバックナンバーとして、掲載者様側とすると過去どういった物を掲載していたかを確認する書庫としての役割を担えるかと思われます。
もちろんより多くの人に商品やイベントを知っていただくにも、タブロイドバンクへの掲載は非常に有効な手段となり、
ご掲載により販売促進に繋がったり、イベントへの参加者の増加にも一役買えると自負しております。

●企業様の広報・団体様等の活動報告
広報誌のご掲載もタブロイドバンクへのご掲載をおすすめさせていただいております。
と、申しますのも昨今就職活動や転職活動をする際に「どういった会社であるか、どういった活動をしているか」
そういった事をネットで調べてから、面接や求職活動を行う方が非常に増えています。
より良い人材を引き入れるにあたって、自社の特色や活動をアピールする手段として有効であると思われます。
また様々な団体様の活動報告をこちらに掲載する事により活動の場を広げる際に、
事前に「こういった活動をしている団体である」という事をアピールをする事ができ、
受け入れをしてもらいやすくなる効果も期待できます。

上記見ていただきますとお分かりいただけます通り、様々なジャンルの印刷物を掲載させていただいております。
もちろん上記以外にも多彩なジャンル取り揃えさせていただいておりますし、今後もお受付させていただきます。
是非とも皆様のお力添えをお願いしたいです。

ご掲載は無料となっておりますので、知名度アップを狙って・いつもと違うお客様に読んでもらう為に・バックナンバーとして…是非ともご検討をお願いいたします。